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研究協力

受託事業

 宮城教育大学が、教育研究活動の一環として、企業、国の機関または地方公共団体などから、委託を受けて行う業務(受託研究を除く。)で、これに要する経費を委託者に負担していただく制度です。
 受託事業の受入は、本学の教育研究上有意義であり、又社会貢献に寄与することが期待される場合であり、教育研究に支障を生じる恐れがないと認められる場合に受入れることができます。

1.経費の負担

 1.受託事業遂行のために、必要となる旅費、研究支援者等の人件費、消耗品などの直接必要となる経費。

 2.受託事業実施に伴う大学の管理等に必要な経費で、直接経費の30%に相当する額。

2.申込方法

 受託事業の申し込みは、企業等の長から学長へ所定の申込書により行います。申込み後、研究開始できるまでの間、契約手続き等のためにある程度の日数を要しますので、余裕を持ってお申し込みください。

 

 

受託事業イメージ

受託事業の受入状況

年度  受入件数  金額(千円) 
平成16年度  16 29,159
平成17年度 20 38,081
平成18年度  22 36,317
平成19年度  27 43,211
平成20年度  29 44,616
平成21年度  31 81,388
平成22年度  27 54,323
平成23年度  20 13,838
平成24年度  22 22,159
平成25年度  22 81,694
平成26年度  24 76,615
平成27年度  30 65,217

詳細については下記連絡先までお問い合わせ願います。

 

お問い合わせ

宮城教育大学 研究・連携推進課 研究協力係
022-214-3856・3931
e-mai:kenkyo●adm.miyakyo-u.ac.jp
※●を@にして送信して下さい。